FC2カウンター

プロフィール

バッキーボーイ

Author:バッキーボーイ
バッキーボーイです(´ω`)
写真はクマさんです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

著作権とか

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROのodinにて人生の時間つぶしをしているものです(´ω`) 暇な時に、ネタが見つかった時に更新していきますのでよろしくです☆ミ たまにリアルネタもあったりしますかもb
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■パシフィコ横浜とABC
2012/06/24 Sun

こんばんはバッキーボーイです(・∀・)ノ

まず始めに………パソコンが壊れました(・ω・)…

すぐ新しいの買うだろうとか言ってたら2ヶ月経ちました( ̄□ ̄;)!!

ち、近いうちに直すさ(・ω・)

以下は収納
■BUMP In 大阪城ホール
2012/04/25 Wed
こんにちはばっきーぼーいです(・∀・)ノ

ただいまBUMP OF CHICKEN 大阪城ホール 二日目


のグッズ売場にならんでおります(・ω・)

要は暇なんです(・ω・)…
そんでもって暑いんです( ̄□ ̄;)!!

なんでニットかぶってるの自分(・ω・)

朝起きたらアフロ田中になってただよ!!
■2000人ログイン!?
2012/04/19 Thu





花?


こんばんわばっきーぼーいです(・ω・)ノ

10連休の手始めにちょっと遠くに引っ越した友達の所に遊びにいったさー

4歳になる子供がいるので全力で遊んであげたのですが

ばっきーが先にダウンしましたwww

ちびっこ達はものすごく息乱れてるのにすぐ回復して突進してくるさ@@;

ちびっこパワーおそるべし!!!

以下RO
■なにをしていたかだって
2012/04/15 Sun
こんばんわバッキーボーイです(・∀・)ノ

ブログも書かないでなにしていたかと言うと…



聞きたあ~~~~い(・ω・)?




特に何もしていませんwww

通勤時間にモバゲーをやりw


休みは会社のやる気ない人達(チップセット:リアルさん)とモンハンやってました

シダックスで歌わずに大の大人が充電しながら3DSで戯れてました(・ω・)…
ばっきーモンハン買う気なかったのにTSUTAYAに連行されて買わされました(・ω・)

でも楽しかったです(ぁ

とりあえずまた年に一度の長期休暇が取れたので少しインしようと思ってるさー(≧▼≦)

何かどっかの鯖とくっつくとか聞いたんだけどどうなんだろ(・ω・)?
■やった!!!!やったぞおおおおおおおおおお
2012/04/13 Fri


このブログのIDを解読したさ!!!

いや思い出したっていうのかな(・ω・)?

ちょっと過去日記みて自分のキャラ思いだしてくるさwwwww

(。・ω・。)ノシノシ
 | HOME | 
| Home | Next
(C)2007 人生送りバント日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
